最高傑作

京都時代のデモ音源も含めると、今まで7枚の音源を作って来た。毎回、新作を完成させる度に思うのは、これが最高傑作!ということ。でも時間が経って客観的に聴けるようになると、気に入らない点がたくさん見えて来る。俺達は詞・曲・アレンジはもちろん、楽器録りやミックスも自分達でこなしてるので、その反省点を生かしつつ、次の作品を制作する。
現時点での最高傑作は、やはり『BRAIN WORLD』。でも、もはや気に入らないとこだらけ。とっとと最新作を完成させて、最高傑作を更新したいもんです。
ちなみに昨日はドラム録りでした。良いドラムが録れたと思います。臼井君お疲れ〜!


〜本日のBGM〜

OK コンピューター

OK コンピューター