無我ツアー@高円寺CLUB MISSION'S

高円寺CLUB MISSION’S

まずは来てくれた人達に感謝!本当にありがとう☆


前日に20時間働いたおかげで、たっぷり10時間寝て望んだライブでした。
やっぱり睡眠を多く取ると声がよく伸びる!ここ数年で一番声が出たライブやったと思います。


久々にやったNIRVANAのカバー曲も好評でホッとしてます(笑)。
今回のライブも色々発見があり、経験値を上げることが出来たライブでした。
この調子で関西2daysライブに突撃するぜー!


あとちょっとした告知です。26日の京都ライブは昔からの盟友であるTΦSHIさん(ex.KAMUNABI)をゲストに迎えて、一曲デュエットする予定なんで、来てくれる人はお楽しみに!


●無我ツアー#4
5月26日(火)@京都OOH-LA-LA(出演は20時半の予定)
●無我ツアー#5
5月27日(水)@大阪KING COBRA(出演は20時の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld