理想のバンド

TEAM.BRAINは兄弟ユニット名義で活動してるけど、何も二人でやりたくてやってる訳じゃない。
今までサポートしてくれてたミュージシャンにはそれぞれの活動があって、TEAM.BRAINのみの活動に専念出来ないからサポートという形を取ってた…というか取らざるを得なかった。


元々、俺は高校の時に夢中になったピストルズ、ガンズ、ニルヴァーナみたいなカッコ良いバンドが組みたくて19歳の夏にバンドを結成した。


現サポメンのbowman(Ba)と汰弖獅さん(Dr)が加入して、その時に思い描いてた理想のバンドに限りなく近くなったと思ってる。
このメンバーでこれからライブをこなして行けば、最強のロックバンドになれる気がする!


取りあえず17日(日)の高円寺ライブの最終リハを終えた今の気持ちは楽しみの一言!対バン全てを食ったるぞ!オラッ!

●無我ツアー#3
5月17日(日)@高円寺CLUB MISSION'S(出演は19時半の予定)
TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld