10年越しの夢

al.ni.co『セイレン』

俺の人生に多大な影響を与えたal.ni.coの『セイレン』がリリースされて丸10年の月日が経ちました。


当時ロックキッズだった俺はコピーバンドを卒業して、TEAM.BRAINの前進バンドであるBRAINを結成し、ノリと二人でオリジナル曲を書き始めてました。
俺もいつか上杉昇みたく、自分にとって最高傑作と言える純度百%のロックアルバムを制作して、ツアーをする!という夢を胸に刻み込んで…。


あの時の人生設計では、5年後にはその夢を達成して、今頃とっくに音楽で飯を食ってる予定でした(笑)。
でも現実はそう甘くなく、様々な困難や障害を乗り越えて、ようやくここまでたどり着きました。


そんなに大がかりなもんじゃないけど、ツアーもあと少しで始まるし、まずは10年前に思い描いた夢を達成することが出来そうです!


そんな強い思いもあり『無我』の制作に関わってくれた全ての人と俺達を応援してくれてる人達には本当に感謝してます。ありがとう☆


ただ俺はこんなもんで終わるつもりはさらさらないんで、これからも応援ヨロシク!


●1stアルバム『無我』全国CDショップにて好評発売中!

無我

無我

TEAM.BRAIN Website(試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld