アー写撮影

写真スタジオ

こんばんは!
ライブの後もすぐに仕事、仕事でmixiをまともに見れず、今日見たらマイミクの日記が120件たまってて、仰天したジュンタです(笑)。


昨日は人生で初めて写真スタジオで本格的な写真撮影をしたんですが、とにかく緊張しました。つーか俺は昔から写真が苦手なんですよね〜。
でもアイドルと違って、無理に笑顔とか作る必要がなかったんで、何とか無事終わりました。
むしろレーベルやカメラマンの人から「カメラに喧嘩を売る感じで!」とか「カメラを睨みつけて!」なんてリクエストをされました。ブレインの音楽性に助けられた感じです(笑)。


そんなこんなで昨日撮った写真もその内披露することになると思うんで、楽しみにしてて下さいなm(_ _)m


●1stフルアルバム『無我』09.2.26全国リリース決定!(全10曲収録)
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld