BRAINWORLD#2を終えて

会場はお客さんでパンパン!(総動員数103人)ライブも盛り上がり、おかげさまで自主企画は大成功に終わりました!
出演してくれたAKUH、山下潤也、金属バット、FANTOM、来てくれたお客さん、そして大久保HOT SHOTに大感謝!ありがとう☆


俺個人としては課題の残るライブだったんで、次回からもっと良いライブが出来るように精進して行くつもりです。


ライブ後に楽屋でAKUHのフトシさんに色々アドバイスをしてもらったんですが、凄いためになりました。
俺がボーカリストとして、長年悩んで、探し続けてた答えが見えた気がしました!フトシさん、ありがとうございますm(_ _)m


今年もあと二週間かぁ。早いもんですね。
今日はアルバムの宣伝用に使うアー写撮影に行って来ます!
それではまた(^-^)/


●1stフルアルバム『無我』09.2.26全国リリース決定!(全10曲収録)
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld