AKUH

日曜はBRAINWORLDに出演してくれるAKUH(アクー)のワンマンライブに招待されて下北CAVE BEへ。


AKUHっていうのは、和製NIRVANAと言われた元HATE HONEY高木フトシ(Vo)と故hideが惚れ込んでデビューさせた元ZEPPET STOREのYANA(Dr)からなるアコースティックユニット。
フトシさんのソウルフルな声とオンリーワンな曲の世界観(アコギをギンギンに歪ませた曲もある)が好きで以前からファンでした☆


久々に観るAKUHのライブでしたが、やっぱり声と曲が最高やと改めて思いました!
NIRVANAのカバーにもビックリさせられたし、二人の日常会話的なカラミのMCもいつもながらに面白くて(笑)、二時間半たっぷりと楽しませてもらいました♪


しかし、12日はAKUHの他にも俺の好きな金属バットや山下潤也も出演してくれるし、マジで楽しみ!恐らく、チケ代1500円でこのメンツは二度とないでしょう。
つー訳で、TEAM.BRAINに少しでも興味のある人は学校や仕事をサボってでも、この機会に来て下さい!(笑)


〜本日の一枚〜

The Bends

The Bends

●12月12日(金)@大久保HOT SHOTにて自主企画ライブ開催!(出演はトリで21時の予定)
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld