久々の日記

またまた日が空いてもうた(>_<)最近じっくり日記を練る時間のないジュンタです。


まぁそれは良いとして、24日(月)は昔一緒にバンドをやってた友達の柿健一が所属するSTANCE PUNKSの10周年記念ツアーのファイナルを観て来ました。
いや、マジで良いライブでした!軽く感動してしまいました!あのビッグマウス押尾学が認めるのも納得の熱いライブでした(笑)。
出演バンドもガガガSPはじめ超豪華だったんで、千人ぐらいは入ってたかな!?広いクラブチッタ川崎がほぼ埋まってました。


いつもは打ち上げに参加するんですが、この日は上杉昇が主催するJa-paloozaがあったんで、新宿まで移動して仲の良い上杉ファンと朝まで音楽談義をしながら飲み明かしました。
上杉ライブでしか会えない人達もいるんで、泣く泣くスタパンの打ち上げを蹴ってこっちに来たけど、大正解でした!
いや〜楽しかったなぁ♪彼らは最高の仲間です☆


次は俺らTEAM.BRAINの自主企画ライブで会おう!
それじゃまた(^-^)/


〜本日のBGM〜

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

●12月12日(金)@大久保HOT SHOTにて自主企画ライブ開催!(出演はトリで21時の予定)
TEAM.BRAIN Website(PCで試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld