サマソニ08

ここ数年のサマソニには全く興味なかったけど、今年はキター!って感じですね(笑)。
俺が十代の頃、憧れてたSEX PISTOLSにノリが大好きなCOLDPLAY


思えば俺が初めて組んだバンドは『THE SWINDLE』っていうピストルズNIRVANAコピーバンドでした。
その頃のパートは俺がギターでノリはドラム。ちなみにノリは打ち込みドラムに合わせて叩く真似をしてただけ。まさにSWINDLE=詐欺バンドでした(苦笑)。


今のピストルズはクソ格好悪いけど一度は観ときたいと思ってたんで、久々にサマソニに行くとします!
あとRADIOHEADも10月4日と5日に来日が決定したみたいで、こちらも楽しみ♪


〜本日のBGM〜

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld