ライブを振り返って

ライブが終わった次の日から四日連続で、一日平均18時間労働という無茶な生活をしてたもんで(もちろん五日目は爆睡)、日記の更新が遅れましたm(_ _)m


さてさて、東京初のアコースティックライブですが、自分としてはまあまあの出来だったと思います。ノリは緊張し過ぎて、トチりまくったみたいですが、俺は大した緊張もせず普段通り歌うことが出来ました(^_^)v


お客さんの反応を見て今後のことを判断しようと思ってたんですが、予想以上に良かったので、これからはバンド形態と兄弟二人でのアコースティックライブという二つの形で活動して行こうと思ってます。兄弟二人だと動きやすいし、今まで以上に活動の幅を広げて行けると思うんで、今後の活動に期待してて下さい!


最後に忙しい中、観に来てくれたお客さんに感謝!遠方から来てくれた人や差し入れをくれた人も居て本当に嬉しかったです!ありがとう☆
最後に歌った『THANKS』で少しでも感謝の気持ちが伝わってたら嬉しい限りですm(_ _)m


追伸・mixiでライブレポを書いてくれてる人達が居るので、興味のある方は是非ご覧下さい。
ホイミンさん、ベルさん、risaさん、ソルベマン☆さん、なんなんさん、えいさん
>上記のマイミクさんへ
レポを書いてくれてありがとう!!


TEAM.BRAIN Website(セットリスト更新) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld