謹賀新年

カツカレー1kg

俺は大晦日の朝から京都の実家に帰って来てます。
新年は高校時代のツレらと居酒屋で迎えました!
ちなみに、このメンツでの年越しは、かれこれ九年連続になるんかな!?まぁこれからも一生付き合って行きたい楽しい連中です♪


初詣は居酒屋近くの神社へ。甘酒を飲みながらおみくじを引くと、人生初の大吉!今年も良い年になりそうな予感☆


初詣後はツレの家に移動。録画してたK-1観戦をしながら宅飲み。面白くない試合が多い中、男・三崎がヌル山を倒した試合とヒョードルVSホンマン戦だけはスリルがあって最高でした!


昼過ぎまでダラダラ飲んだ後、近くのカレー屋で昼飯。
元旦早々、何を思ったのか、ツレの一人が自ら超特大のカツカレーを注文!(写真を参照)
まるで罰ゲームかのごとく、汗をかきながら、死にそうになって食べてたのは言うまでもありません(笑)。
結局、再会を誓いあって帰宅したのは夕方…。


以上、俺らしい新年を迎えたという駄日記でした(笑)。


〜本日のBGM〜

the brilliant green

the brilliant green

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld