今年を振り返って

今年はレコーディングがメインで表立った活動が少ない年でした。
苦しいこともあったけど、音楽を通じてたくさんの人達と出会うことが出来たし、総合的には良い一年だったと思います。


音楽以外で一番大きかった出来事は、上京してからずっと働いてた職場を二月に辞めて、新しい仕事を始めたこと。
辞める時は凄い迷ったけど、これが吉と出ました!
新バイトは前の仕事より収入が良いし、都合がきくし、楽しい職場だし、何より前からやりたかった仕事だったので、あの時決断して良かった!と心から思ってます。
やっぱり人間やらないで後悔するより、取りあえず行動してみるべきだなぁと実感しました。


最後に07年俺と関わってくれた全ての人に感謝します。皆さんありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!


TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld