クリスマス

クリスマスと言えばサンタですね。つーことで、俺は今年も明石家サンタを見てやした(笑)。


まぁそれは置いといて、今日はサンタの思い出でも書こうかな。
俺は小四までサンタを信じてました。そう、毎年起きるとプレゼントが置いてあったんですね。
小三の時に「サンタなんか居いひん!」と言い張るクラスメートと大喧嘩した時も断固譲りませんでした。
小五の時に「兄弟三人で好きな物を買って下さい。サンタより」という手紙と万札が入った封筒が置いてあって全てを理解しました(笑)。
それまでサンタが鍵の閉まった家にどうやって入って来るのか不思議で仕方なかったのを思い出します。


居ないと分かっても数年間はもしかしたら…なんて淡い期待感を持って、起きた後すぐに枕元を見て寂しい気持ちになったもんです。。


以上サンタの思い出でした☆


〜本日のBGM〜

complete of T-BOLAN at the BEING studio

complete of T-BOLAN at the BEING studio

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld