Ja-palooza07 FINAL

07.12.17@新宿LOFT


猫騙のデビューライブがちょうど一年前。
それからコンスタントにライブを演って来て、本当にバンドとして成長したなぁと思いました。
あの時は上杉昇with猫騙って感じやったけど、今は完全にバンドとして違和感なく観れる。


この日はバンドと客の一体感もあって、今年最後にふさわしい素晴らしいライブでした!
楽しみにしてたサプライズナンバーはガンズの『PATIENCE』。俺もこの歌は大好きで、過去にライブでカバーしたこともあったんで嬉しかったです☆


終演後はTEAM.BRAINのライブに来て頂いた人達と談笑したり、写真を撮ったりしました。


そして上杉ファンの人達と飲み会へ。
初めて会う人も結構居たけど、とにかく楽しかった♪始発の時間がアッという間!
飲み会に参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆
そして来年も宜しくお願いします!

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld