ライブを終えて

07.12.14@大久保HOT SHOT


初の自主企画『BRAIN WORLD』大成功に終わりました!
出演してくれたthe Syda、青柳雄一郎×吉井理人、Brast、来てくれたお客さん、HOT SHOTのスタッフの皆さんに感謝!ありがとう☆


個人的な話になるんですが、一年前にこのハコで演った時、風邪とノロで体調が最悪だったんで、いつかリベンジしたる!と思ってました。
この日は体調が良くて声がよく出たし、終わった後にやり切った!という達成感もあったので、一年越しのリベンジが果たせて良かったです(^_^)v


ちなみに今回一番心配だったのがMC。
俺達兄弟は喋りが苦手なので、今まで殆どMCをしなかったんですが、これではあかん!と二人で色々考えた結果、軽いネタをやろうというアイデアが浮かびました。
…ノリはこのMCのせいで本番前やたら緊張してました(笑)。
滑りまくったらどうしよ?と心配したけど、そこそこ笑いも取れたんでやって良かったと思います。


最後にmixiでライブレポを書いてくれてる人達が居るので、興味のある方は是非ご覧下さい。
ソルベマン☆さん
ベルさん
ホイミンさん
risaさん
kampf88
なんなんさん
えいちゃん

>上記のマイミクさんへ
レポを書いてくれてありがとうございます☆マジで嬉しいっす!

TEAM.BRAIN Website(試聴可) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld