寿司屋

昨日の夜勤明けにバイト先の店長と先輩に連れて行ってもらいました。
東京に来て寿司を食べるのは初めて!いや〜美味かった☆さすが回ってないだけある(笑)。
しかし、早朝&渋谷という場所柄のせいか、俺ら以外の客は見るからに金を持ってそうなお水系の連中ばっか…確実に俺ら三人は浮いてました(笑)。
まあそれは良いとして「お前がもし売れたらご馳走してくれよ〜」とおごってもらいました。ちなみに、つい先日も焼き肉をご馳走になったばっかり。
来週付けでその店長は他店へ移動、先輩は知り合いがオープンさせるラーメン屋の店長になります。
今までお世話になりました!本当にありがとうございます☆そしてお互い頑張りましょう!


〜本日の一枚〜

Vitalogy

Vitalogy

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld