サンクス!

一昨日、誕生日を迎えました。
メールやmixi等のメッセでお祝いの言葉をくれた人達、本当にありがとう!この歳になると誕生日自体、嬉しくも何ともないけど、沢山の人に祝ってもらえるのは嬉しいし、そんな自分は幸せ者だと思ってます☆
プライベートでは、飲みに行っておごってもらったり、自分へのご褒美として、大好物の宅配ピザを頼んだりしました。

まぁ歳は食いましたが、気持ち的には20代前半の頃よりだいぶ若いという自負があります!
恐らく、将来どうしよう?と迷ってたあの頃に対し、己の意志で上京し、今の環境を掴み取り、ロックキッズだった頃からの夢であるフルアルバムの制作をしてるからだと思います。
これからも周りの感謝を忘れず、自分のやりたいように生きて行こうと思ってるんで応援よろしく!!


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld