火の玉宣言 vol.21

ミニライブ

9月9日(日)@新宿LOFT
スタパン企画『火の玉宣言』が四年振りに復活!
対バンはB-DASHガガガSP、テルスターと豪華な顔ぶれ。さすがにソールドアウトでした!
あれだけ人が入ってる中、バンドも客も暴れまくってたんで空気が薄くて、蒸し暑いったらありゃしない!その名の通り熱過ぎるイベントでした!
打ち上げの途中、サブステージで急に始まったスタパン×ファンのセッションとコザック前田の弾き語りミニライブも楽しかった♪
スタパンの演奏で代表曲「すべての若きクソ野郎」を歌えるなんてファンにしたら一生の思い出になるでしょう。何も考えずこういうことをするスタパンが好きです☆
最後にカッキーいつもありがとー!!
やっぱりイベントは楽しいもんですな!つー訳で我がTEAM.BRAINも12月に自主企画をやろうと思っとります!詳細はまた後日。


〜本日の一枚〜

LET IT ROLL

LET IT ROLL

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld