一週間の予定

いや〜音楽活動とバイトで休みなしのハードな日々が続きますわ。ライブまでの予定をちと紹介。


3日(金)…夜勤で12時間働く。
4日(土)…夜勤明けにバイト連中と昼過ぎまで飲む。そのため睡眠三時間で夜勤へ(12時間労働)。
5日(日)…夜勤明けに「疲れを少しでも取るか!」と思い、サウナ付きの大浴場へ。あまりの心地良さに気が緩んだのか、起きたら頭痛・喉痛・発熱の三重苦(T_T)フラフラになりながら17時出勤。根性で10時間働く。
6日(月)…早朝帰宅後にバタンキュー。昼過ぎからライブリハ。帰宅後、ライブに向けてギターのメンテナンスをしてる途中で、ギターを抱えたまま意識がなくなる。
7日(火)…夜勤バイト。
8日(水)昼過ぎからライブの最終リハ。
9日(木)夜勤バイト。
10日(金)昼過ぎから某メジャーバンドのドラマーを迎え、リズム隊の本番REC。帰宅後にライブの準備。
11日(土)ライブ本番@渋谷TAKE OFF7


とまあこんな感じですな。ライブまでには体調をベストに整えて、最高のライブをお観せするんで、お時間ある方は是非ご来場下さい!
それではまた。


〜本日のBGM〜

夏の終わりにII

夏の終わりにII

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld