『怪談』試写会

丸の内ピカデリーにて

会場へ入る時に豪華なパンフレットをもらえたり、開映前に主人公役の尾上菊之助さんの舞台挨拶があったりとかなり太っ腹な試写会でした☆
映画館へ入る前に定番であるジュースとポップコーンを買って気分を盛り上げる(笑)。俺はとにかく怖い話が好きなんですよね!
ワクワクしながら席につき、舞台挨拶の後に場内が暗くなり映画が始まる!ライブと一緒でこの瞬間が最高♪
いや〜監督がリングの監督というだけあって、さすがに怖かった!ビックリさせる演出が上手くて、何度もビビリました(笑)。
キャスティングもみんなハマり役でミスキャストなし!特に死んだ後、愛する主人公をどこまでも追いかけ回して、最後は呪い殺してしまうというヒロイン役の黒木瞳は、ヤバ過ぎるぐらいハマってました!
怖い話が好きって人にはこの夏オススメの映画!一般公開は8月4日です。


〜本日のBGM〜

Ok Computer

Ok Computer

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld