ギター録り

ノリ・ギター録り

昨日のRECはノリのギター録り。二曲のギターソロとオーバーダビングが終了。
俺はこの日、時間が押したせいで、写真を何枚か撮っただけ…。いや、予定ではメインボーカルの一部を修正するはずやったんですけどね。また後日ってことで。


帰宅後はノリとアルバムの歌詞カードについてミーティング。色んなCDを棚から取り出して参考にしつつ、「あーだこーだ」と意見を出し合う。
しかしまあ、俺らのミーティングには喧嘩がつきものっすわ。俺らをよく知ってる連中なら「またか…」って感じのあれです(苦笑)。一度ぶつかるとお互い譲りませんからねぇ。
oasisギャラガー兄弟に喧嘩が絶えないのが、リアルに分かります(笑)。


〜軽くハマってます〜

TEAM.BRAIN Website(なんか調子悪いみたいっすね…)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld