リズム録り

RECスタジオ

7月4日(水)
この日はベースとドラムの本番レコーディング。
俺は最初に楽器隊のガイドとなる仮歌を録って作業終了。待ち時間に日記でも書こうかな!?なんて思ってたけど、RECが気になって何も手につかず(笑)。仕方ないので、モニター画面から三人の演奏を見守ってました(写真参照)。
予定の二曲を録り終えた後、エンジニアの平井さんから業界の裏話や印税、契約の話をしてもらう。さすが、レベッカやラファエル等のプロデュースをして来た強者だけあって、色々と勉強になりました。
来週から次のレコーディングに向けて、新曲のアレンジに入ります。さて歌詞を頑張って書かねば!時間がねぇ〜。


〜本日の一枚〜

World’s End Report

World’s End Report

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld