ラーメン屋

なんか最近、毎日ラーメンを食べてる気が…。ホンマに無類のラーメン好きなんやなぁと自覚しとります(笑)。
しかし、ラーメン屋は色んな客が居ますわ。喫茶店と勘違いしてるのか二、三時間平気でダベってる客。ロンブーの淳に南海キャンディーズ(常連)。食ってる途中でこってりスープに顔を突っ込んだまま寝てしまう人(男女問わず週に一人は居る)。
あと、バイト先に友達がちょくちょく来てくれるんですが、嬉しいもんです。マジでテンション上がります!来てくれた人サンキュー☆三月は喉を潰して音楽活動を休止してたので、鬼のように働きました。これは今後の音楽資金に当てて行こうと思います。
さて明日はサポートメンバーとレコーディングに向けて久々のスタジオ!いよいよ音楽活動を再開させるとします。


〜本日のBGM〜

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld