ガンズ単独来日

ガンズチケット

チケ代がバカ高くて迷ってたけど、ゲットしやした!
やっぱアクセル一人と言えどもガンズの曲を演るってのがデカイですわ!ガンズは俺にとって、青春時代に多大な影響を受けた別格のバンドの一つなんで。サマソニ02@大阪でも一曲目の『WELCOME TO THE JUNGLE』でえらい感動したからなぁ。
4月14日は友達のスタパンのツアーファイナルが新宿LOFTであるので、15日に行って来ます。それにしても、14時開場の16時開演って異常に早いタイムテーブルは、間違いなく押すことを考慮してますな(笑)。通常の時間で押してしまうと東京近郊の人の終電がなくなるからね。サマソニ02の時も大阪から京都へ行く電車がなくなって痛い目に合った記憶があります(苦笑)。
最後にチケ番号1029番って…あんまり売れてなさそうですね。。俺は近くで観れるし嬉しいけど。アクセル〜、頼むから来てくれよー!(切実)


〜本日のBGM〜

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld