音源配布@恵比寿リキッドルーム

昨日はthe pillowsの主催イベントの終演後に音源配布をしました。
最初はなかなか受け取ってもらえなかったけど、なんとか持って行ったサンプルを全て配布することが出来ました。あとはCDを聴いて一人でも気に入ってくれた人がいたら最高にハッピーです♪
話変わりますが、ピロウズにはちょっとした思い出があるんですよね。
昔やってたバンドのボーカルの人が好きで(当時俺はギタリストを志してた)、ハイブリッド・レインボウをコピーしたことがありました。
まだオリジナルが一曲もなかった俺に対し、その人は10曲以上書いてる上に、ギブソンレスポールまで持ってて、凄い人だなぁと思ってました。
その人と本気でやるつもりだったけど、俺が自分中心のバンドがやりたいと思い始めてから迷いが生じて、考え抜いた末に、脱退を告げる電話をしたのを覚えてます。
その人はその後も活動を続けて、ライブを観に行ったりもして、本当に色んな刺激をもらいました。
いつしか疎遠になって、もうずいぶん長い間会ってないけど、元気にしてるのか気になります。今はもう連絡を取るすべもないんですけどね。。
こんなん書いてたら久々に『LITTLE BUSTERS』が聴きたくなって来ました。
それではまた。


〜思い出の一枚〜

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld