転職と引越

以前に三月いっぱいで今のバイトを辞める的なことを書いたけど、二月の給料日締めである20日付けで辞めることにしました。最近、あらゆる面で限界点を越えて精神的に参ってます…。風邪がなかなか治らないのも精神的に病んでて、免疫力が落ちてるからでしょう。もちろん急に辞める訳じゃなく約一ヶ月前には伝えました。それぐらいの筋は通します。
あと引越も止めました。レコーディング費、今月のライブ代、毎月のチラシ代などを換算すると間違いなく借金生活まっしぐらなので(苦笑)。
そんな感じで今は求職中です。いつもそうやけど、仕事を探す期間はワクワク・ドキドキ楽しいもんです。


ライブ予定…2.20(火)@新宿RUIDO K4 詳しくは→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld