フルアルバム

レコスタ風景

これから初となるフルアルバムを制作します。これは今までみたいな宅録作品じゃなく、RECスタジオでエンジニアさんにお願いして録ります。
エンジニアは『ナクシタモノ…』のマスタリングでもお世話になった平井光一さん(過去にレベッカRaphael等をプロデュース)にやってもらいます。今までは自分達で演奏、録音、ミックスまでやってたけど、今回は演奏することのみに集中して、音はプロの方にお任せしようと思ってます。
新曲・代表曲を収録した今までの集大成的な作品にするつもり。邦楽の歴史に残るようなロックアルバムを作ってやる!ぐらいの気持ちで制作しようと思ってます。
ちなみに昨日はリズム録りを四曲終えました。極上のベースとドラムトラックが録れて満足×2。taka(Ba)とヒロ(Ds)お疲れさんでした!あと急遽必要になったドラムスタンドを忙しいにも関わらずスタジオまで持って来てくれたカッキーにも大感謝!本当にありがとう☆


〜本日のBGM〜

アメリカズ・スウィート・ハート(CCCD)

アメリカズ・スウィート・ハート(CCCD)

ライブ予定…2.20(火)@新宿RUIDO K4 詳しくは→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld