阪神大震災

早いもんであれから12年が経ちました。いまだにあの時の揺れと恐怖はハッキリ覚えてます。マジで家が潰れる!と思いましたから。結果、柱にヒビが入っただけで助かったんですけどね。
あの地震が起こる前日の夜に軽い余震があって、ノリが冗談で「もっと大きい地震が来たらええのになぁ」なんて冗談を言ってたんですわ。そして夜が明けた早朝にあの揺れ。軽い冗談は言うもんじゃないなと思いました。。
今でも地震には敏感で軽い揺れですら恐怖を感じます。関西人は皆そうだと思います。同級生の隣の席の家は半壊したし、ホントにTVをつけても悲惨な光景が映し出されてましたから。
俺に出来ることは、この地震を風化させないことだけ。亡くなった方のご冥福をお祈りします。


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld