クラシックとハードロック

昨日は友達に誘われてクラシックコンサートへ。曲は主にチャイコフスキーで指揮者は小林研一郎こと炎のコバケンという人でした。実は四年ほど前に京都で一度観たことがあって、今回は久々のコバケンでした。炎という異名にふさわしい表情も動きもアクションが激しい指揮者で俺は好きです。クラシックやけど、ロックを感じると言えば分かるかな!?とにかく素晴らしいコンサートでした!誘ってくれたGさんに感謝☆
そして、今日は六本木Y2Kで知り合いのDiabolos Radioというハードロックバンドを観て来ました。最近なかなか聴くことのない骨太なハードロックでなかなかカッコ良かった!テクニックも確かなものを持ってるし、好きな人はツボやろなぁと思いながら観てました。
出身はお隣の滋賀県で、上京して来た時期もほぼ同じという共通点があり、これからもお互い切磋琢磨して頑張って行きたいもんです。


〜本日のBGM〜

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld