上杉昇チケット

いや〜一昨日のライブは良かった!上杉昇史上ベスト3に入るぐらい良かった!あ〜八日の大阪も行きてぇ!!
オープニングアクトは上海でした。来年pojjoからデビューするみたいっす。
で、上杉さんですが、本当に終始声が出てました。個人的に印象に残ったのは「堀越信泰に捧げます」と言った後に歌い始めたRADIOHEADの『EXIT MUSIC』。聴きながらやっぱり決別したんかぁ…とくるものがありました。あとはアンコール一発目にアコギ一本で歌った『寂しさは秋の色』。「しょうがねえな、15周年ってことで内緒で歌います。みんな黙っててね(笑)」みたいなこと言ってました。感極まって泣いてる人もちらほら。
新たな発表もありました。八日のワンマン以降、上杉昇としての活動はしばらく休止するとか。その代わり苦節15年かかって組んだバンドでライブハウスをバンバン回る!みたいなことを言ってました。来年も期待出来そうな感じ!
さて今日は下北沢シェルタースタパンライブ!音源配布第二弾と行きますか!


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld