サンプルCD Vol.2

サンプルVol.2ジャケット

200枚あったサンプルVol.2もあと数枚を残すのみとなりました。気に入ってくれたか否かは別として、それだけの人に俺らの曲を聴いてもらえたという事実が嬉しいです☆
ジャケの数が全然足りないってことで、先日サンプル用のジャケを1000部発注しました。これからはサイトで注文を待つだけじゃなく、自らの足で配りまくってやろうと思ってます!
ここ最近はその作業ばっかしてて、ようやく800枚を焼き終わりました。ノリ曰くCDが少し焦げ臭かったそうな…(汗)。正直パソコンがいつクラッシュするのか、気が気ではありません(苦笑)。
配布第一弾は今日の渋谷O-EASTで行われる上杉昇の15周年記念ワンマンライブ。終演後、会場の外で配ろうと思ってます。あと軽くレポするんで興味のある人は、お楽しみに☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld