TEAMBRAIN2006-10-07

TOSHiさん主催の「唄い屋の夜」を観に二日連続で心斎橋へ。
この日出演したアーティストは山下潤也、ニシナミユキ、TOSHi(teentrash)、高木フトシ(ex.HATE HONEY)の四人。どのアーティストも声とアコギという最小限の形態ながら、それぞれの世界観を存分に表現してました。
終演後、打ち上げに参加。俺達のテーブルは八月の京都・無我#2メンバーが勢揃い。俺とノリがわざわざ東京から駆けつけたのもこの再会が楽しみだったから。あの日は会場のトラブルもあり、みんなでゆっくり話すことが出来なかったんで、今回は色々と話が出来てホントに良かった☆フトシさんは初対面ながら、たまたま家が近いという事もあり、地元(東京ね)ネタで色々盛り上がってしまいました(笑)。
さて来週18日は俺らも東京初となる「オルタナティブイベント無我」を迎えるっつーことで気合入れて行こうと思っとります!みんな是非×2遊びに来て下さいなm(__)m
追伸・素晴らしい場を提供してくれたTOSHiさんに感謝します☆ありがとう!


TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD