STANCE PUNKS@心斎橋SUN HALL

朝にノリと共に京都駅到着!今回の目的は明日teentrashのTOSHiさんが主催する「唄い屋の夜」というイベントを観るため。
それが奇遇にも今日、大阪南一帯のライブハウスが合同で開催してるMINAMI WHEELというイベントに、スタパンが出演するということで行って来ました。KAMUNABIのTΦSHIさんとツレのKとは久々の再会。Kにはいきなり連絡取ったので、「何で京都におるん?!」って少しビックリした様子。まぁサプライズってことで(笑)。
久々に観た関西でのスタパンライブやったけど、やっぱ客の雰囲気が違いましたね。野次は飛びまくるわ、ステージにひたすら物を投げてる奴が居るわで、さすが関西はちゃうな!と思いながら観てました。今日は過去最高ってぐらい俺好みのセットリストで満足でした☆
終演後、メンバーやマネージャーに「何で居るの??」なんて驚かれつつもしばし談笑。そして、終電がなくなるからと帰ったものの、見事に途中でなくなってました…。仕方なく朝までカラオケをして、始発で帰ることに。結局、四人誰もダウンすることなく最後までみんな熱唱!始発で無事帰りました。


スタパンで一番好きな曲〜

19roll

19roll

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD