スタパンが元スターリン遠藤ミチロウさんと元ミッシェル・ガン・エレファントクハラカズユキさん率いるM.J.Qの1stアルバム記念ライブに出演するということで行って来ました。
予定より少し遅れて会場へ到着。入ると中は既に満員御礼!オープニングアクトのサイボーグ→STANCE PUNKS→M.J.Qという順でライブを観る。
ライブ終了後、打ち上げに参加。スタパンが駆け出しの時はどんな活動をしてたのか?っていう貴重な話をTSURUさんが色々してくれて、非常に有意義な時を過ごすことが出来ました。ミチロウさんとクハラさんとは席が少し離れてたので、ちゃんと話することが出来なかったんですが、乾杯の時にわざわざ俺のとこまで来て下さって凄く嬉しかったです☆
打ち上げ後、終電がなくなったので、近くでやってたHIGHWAY61のイベントへお邪魔しに行く。ここで嬉しいことが。HIGHWAY61の人が「失礼ですが、TEAM.BRAINの方ですよね?よくライブハウスでお名前拝見しますよ」と言ってくれて軽く感激!俺らの宣伝活動も徐々に効果出て来てる!と確信しました。結局、ワイワイ朝まで飲んで、カッキーと始発で帰りました。
この日は色んな人との出会いがあって、貴重な一日になりました。


〜今日の一枚〜

HOWLING IDOL (期間限定)

HOWLING IDOL (期間限定)

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD