スカウト

心優しい性格とは裏腹に(自分で言うな 笑)、普段イカついだの怖そうだのと言われることが多いワタクシでございますが、とうとう本物のやーさんにスカウトされました(^_^;)
兄貴分っぽい人に「お前気に入ったよ。今何してんだ?俺の舎弟になってウチで働いてくれよ」みたいなことを言われました。横では弟分が「何でお前が兄貴の舎弟になれんだよ!俺に勝たなきゃ認めねえぞ!」などとわめいてました。
もちろん「俺にはミュージシャンになるという夢がありますから」と丁重にお断りしました。ちなみにその人達は永ちゃん信者でした。『成りあがり』を読んで上京したと言った途端に、さっきのチンピラがみるみる上機嫌に。こんな人達をも引きつける永ちゃんのカリスマ性は凄いなと改めて感心。
何だかんだでビールをおごってくれたり、チップをくれたりでラッキーでした☆
ちなみにこれはバイトでの出来事。TEAM.BRAINに黒い噂は一切ないので、あしからず(笑)。


〜今日の一冊〜

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD