十年後の自分

今から十年前に『十年後の自分は何をしてるんだろう?』っていう日記を書いたのをふと思い出した。
あの頃の俺は念願のエレキギターを手に入れたばかりで、毎日ピストルズニルヴァーナのCDと爆音でセッションしながらロックスターを夢見てた。バンドを組むどころか、オリジナル曲すら一曲もないのに、将来は音楽でプロになる!なんてことを本気で思い始めてました(^_^;)
内容は「自分のやりたい音楽で飯が食えてたら最高やけど、果たして十年後の俺は何をしてるんだろう?」という感じだったと思う。
今現在、まだ音楽で飯は食えてないけど、一歩一歩確実に夢を手に入れるための日々を送ってる。人生なんてそう簡単には思い通りに行かないもの。
その頃思い描いてた夢を現実のものにするためにも、より一層頑張らねば!と強く思った。


〜本日のBGM〜

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld