減量中

京都に帰省中、毎日のように暴飲暴食をしてたので、減量をしてます。好物のビールを我慢しつつ、飯も減らしてます。
音楽を、特にロックをやる以上、見た目は作品と同じくらい大切な要素だと思います。まあ、見た目って言ってもジャニーズみたく顔が整ってるとか、モデルみたいにスタイルが良いってのとは、ちと違うんですけどね。
カート・コバーンジョン・レノンジャニス・ジョプリンらは、あのルックスと作品が直結してたからこそ、未だに支持されてるんだと思います。アーティストは、その人の生き方、見た目も含めてトータル的に作品にリアリティを持たせるもの。
…という訳で引き続き減量に励むとします(-_-);


〜本日の一枚〜

Led Zeppelin III

Led Zeppelin III

TEAM.BRAIN Website(試聴&無料音源配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRAINWORLD