「無我」#2出演者紹介

いよいよ近づいて来ました。各出演バンドの紹介を自分なりにしたいと思います。


山下潤也…音楽も絵も素晴らしい才能を持ってる天才肌のリアルアーティスト。俺達とは「無我」の共同主催者でもあり、彼とはもはや音楽を続ける限り、友人関係を超えた運命共同体的な仲。一ファンとして早く正式な音源が聴きたくてウズウズしてるんで、早くリリース頼んます。

KAMUNABI…ボーカルのTΦSHIさんとは随分と長い付き合いになります。聴く音楽で共通してるのはal.ni.coぐらいのもんですが、ロックの在り方や価値観が一緒ということもあり、深い所で繋がってる人です。今回はスタッフをしてくれるE.M.Iさんと共に凄く俺達を助けてくれました。本当に感謝してます☆

teentrash…ボーカルのTOSHiさんと初めて出会ったのは、丁度二年前の上杉昇のJa-palooza04。それ以来、ちょくちょく色んなライブで顔を合わして仲良くなって行った感じ。男気があってクール、でもステージでは熱い!そんな人柄に惹かれて前回に続き、出演を依頼しました。

ZEAL…ボーカルの石山君は、身内以外のアーティストで一番最初に「無我」というイベントの趣旨に興味を持ってくれた人。彼のブログを読んだり、音源を聴いたりしてる内に、俺達と似たモノを感じて惹かれて行きました。今回参加してくれて本当に嬉しく思ってます☆


TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld