リハ開始&スタパンライブ

8月15日(火)の京都「無我」に向けてリハを開始した。
ただ、ここで残念な報告が一つ。サポートドラマーの予定がどうしても調整つかず、ドラムレスで演ることに…。リハの日までに何とか代わりを!と必死こいて探したけど、結局見つからず(T_T)
自ら主催するイベントなのに、バンド形態で出演出来ないという事態になり、かなり落胆したけど、「無我」の日は刻一刻と迫って来てる訳で、色々考えた結果、アコースティックライブをすることにしました。
元々、俺らはアコースティックな曲も割と多いし、こんな事態にでもならない限りは、まず演る機会もないんで、ある意味レアで良いやろ!とプラス思考で考えることにした。いつまでも落ち込んでなんかいられんしね!
超久々にハーモニカなんかも吹いたりするんで、これから一ヶ月、じっくりと「無我」に向けて練習して行こうと思います。


リハが終わった後、スタパン久々のワンマンライブが下北沢SHELTERであったので行って来た。さすがソールドアウトだけあって、会場内は超満員!ダイブ、ダイブの嵐で凄い盛り上がりのライブでした!打ち上げも色んな人と知りあえて楽しい一時を過ごせた。いつも招待してくれるドラムのカッキーには、ホントに感謝☆


〜本日の一枚〜

ザ・ベンズ

ザ・ベンズ