STANCE PUNKS@新宿LOFT

まずロフトへ行く前に近くのライブハウスをいくつか回って、チラシの折り込みをお願いする。俺らがライブハウスへ行く時は必ずチラシとステッカーを持参するようにしてます。今日はチラシを千枚持参。ライブを観て、宣伝活動もして一石二鳥という訳です☆
さてさて本題ですが、今日はピンクリボン軍のイベントにスタパンが参加という形のライブ。今日はいつもに比べてあまりグッと来るものがなかったかな…。って言うてもそこらのバンドに比べたら全然良いんやけど。まぁ、いつもが凄すぎるんで、たまにはこういう日もあるということで。
終演後、打ち上げに誘ってもらい楽しい時を過ごす。今日はマキシマムザホルモンHIGHWAY61、行方知レズの人らも参加してて賑やかでした♪
皆さんお疲れ様でした!!


〜本日のBGM〜

Winning Days

Winning Days