再ミックス&マスタリング

先週完成した音源がどうしても納得いかなかったので、再度レコーディングスタジオでマスタリングをして来た。料金が倍かかったのは痛かったけど、自分が不満足だと思う作品をみんなに聴いてもらいたくなかったので、やって良かったと思います。スタジオに行く直前まで、ミックス作業してましたからねー。最後の最後まであがきました(笑)。
エンジニアの人には上杉昇の『L.O.G』を聴いてもらって音作りの参考にしてもらいました。


追伸・『ナクシタモノ…』の予約&入金をしてくれた人達へ
明後日、発送させて頂きます。もし何か不備な点がありましたら、連絡下さい。簡単な感想等をBBSやメールで頂けると嬉しいです。それではよろしくお願いします!


〜本日のBGM〜

L.O.G

L.O.G