ジャケット制作

昨日の夜、ノリと二人で山下潤也邸にお邪魔してジャケット制作をして来た。だいたいのデザインは彼が考えてくれてたので、それを元にあれやこれやと意見を出し合って細かい部分を決めて行き、完成したデータを業者にWEB入稿したのが朝の六時半過ぎ…最後はひたすら眠気との戦いでした(笑)。
ワールドカップも観ずに頑張った成果もあり、音源と同じく前作以上に素晴らしいジャケットが完成!来週ジャケが届いたら、ブログに写真をアップするのでお楽しみに(^_^)v
山下潤也へ>長時間の作業お疲れ&ありがと☆「お前リアルアーティストだ!」(高田延彦風)


〜ジャケ制作中に聴いたBGM〜こうして並べると相当濃いなぁ(笑)

LIVE FOR LIVE

LIVE FOR LIVE

JEEP

JEEP

Californication

Californication

Dirt

Dirt

アリス・イン・チェインズ

アリス・イン・チェインズ