『ロックの日』Vol.7〜無料ライブ〜

TEAMBRAIN2006-06-09

毎年恒例のSTANCE PUNKS主催イベント『ロックの日』。去年と同じく川崎クラブチッタで行われました。
このイベントはTSURUさん(Vo)が学生の頃あまり金がなくて、観たくても観られないバンドがあったらしく、それと同じ思いをファンにはさせたくない!ってことから始まった年一度のイベント。無料ライブ自体なかなか出来ることじゃないのに、毎年開催してるとこが素晴らしいと思う!
で、イベントの方ですが、色んな個性的なバンドが出た後、トリでスタパンが登場。待ってました!とばかりに、会場全体の空気が一瞬で変わったのが分かった。そして、いつも通りバンドも客も最高に熱いライブを展開!途中、何度かほろっとなるぐらい最高のライブを観せてくれました!
打ち上げでは、タダでビールもたらふく飲めたし、大満足☆某宗教家に「最高ですかー?」と聞かれたら、迷わず「ロックの日サイコーです!!」と答えるでしょう(笑)。
…冗談はほどほどにして、来年は我がTEAM.BRAINも出演させてもらうぐらいのレベルになってたいもんです。いや、必ずなったります!