金を稼ぐこと

以前、金に困ってるので節約するだけじゃなく、もっと働こうみたいなことを書いた記憶があります。はい、あれからも節約しつつ働いてます。明日で九連勤…さすがに疲れまっさー。帰宅して即寝って日もたまにあります。
派遣で肉体労働もちょくちょくやってるんですが、たった数時間働いただけで腕がパンパン!そして次の日は全身筋肉痛(>_<) 今更ながら、金を稼ぐってことは大変なんやなって実感してます。でも人間、明確な目標があれば何とか頑張れるもんです!夏に地元京都で「無我」をやるという目標が今の俺を支えてます。まぁ言ってしまえば、久々にみんなと再会出来るのが楽しみな訳ですよ☆
さて来週からは、休みも週二あることだし、歌録りをライブ感覚でちょちょいのちょいと終わらせるとしますか!


〜本日のBGM〜

パール・ジャム

パール・ジャム