PEARL JAM

久々のニューアルバム発売!もちろん発売日の前日にゲット!俺にとってPEARL JAMはフェイバリット中のフェイバリット。音楽から生き方までひっくるめると、実はNIRVANAより好きだったりします。
とりあえず、何度か通して聴いてみて思ったのは、歌も演奏もムチャクチャ勢いがある!ということ。ここ最近のアルバムは、円熟味を増した渋い作品が多かったけど、今回は違う。雑誌で読んだとおり、デビュー15年目のバンドとは思えない、初期衝動的なエネルギーをビシバシ感じるアルバムだと思いました。これは文句なしにカッコイイ!
PEARL JAMの作品は、聴けば聴くほど味が出てくるスルメ式なんで、これからじっくり堪能していきたいと思います!


〜本日のBGM〜

パール・ジャム

パール・ジャム