休日

TEAMBRAIN2006-03-28

一昨日はホリデーを満喫しやした。まずガキの頃から興味のあった平将門首塚に行きました。意外と普通で特に邪悪なものを感じたりはしませんでした。そこから散歩がてら武道館へ。これがバンドの聖地と言われるあの武道館かぁ〜と軽く感激☆休憩所で昼飯を食べながら、しばらく趣味である人間観察をする。その後、少し歩いて靖国神社へ。戦死した人達を祭ってる神社のわりに、カップルや家族連れで賑わってて、軽い観光地と化してました。花見をしてる人までいて、厳かな雰囲気は皆無で少し拍子抜けしました…。マスコミの力は凄いもんです。
帰りに千円の床屋で頭をばっさり刈ってもらい、気分も新たに地元へ戻り居酒屋へ。久々に日光浴も出来たし、気分も晴れて楽しく有意義な一日でした!


話変わりますが、明日はライブでございます。日々生きる上で感じる葛藤や悩みをステージで爆発させようと思ってます。ブチカマシテキマース!