お金

最近のブログやBBSにも書いてた通り金がなくて困ってます。と言っても借金をしたり、家賃を滞納したりはしてません。
もっとバンドや音楽関係に金をつぎ込みたいんですよねぇ〜。そのため日々節約してます。まず外食をせずに自炊してます。バイト先では従食も買いません。ディスカウントで買い込んだ食材を常備して調理してます。これで一食百円以下で飯が食える。K-1 HEROSの闘うフリーター所英男選手は、コンビ二弁当を食べながら「魔裟斗さんはこんなもの食べませんよね?」なんてコメントしてましたが、俺はそんな贅沢なもんは食べません(笑)。滅多なことでは缶コーヒーも買わないし、渋谷や下北へ行く時も電車やバスを使わずにチャリで行きます。上京してから一着も服を買ってないし、雑誌も買ってません。
ただ節約してるばかりじゃ金は増えないんで、バイトを増やすつもり。世の中、何をやるにも金は必要だとしみじみ感じております。ガンバリマス!