救援物資

TEAMBRAIN2006-02-24

リンクでお馴染み…?!のサイト『オレ論』のTKからタバコが送られて来ました。最近、上京して以来、最大の金欠生活を強いられてまして(苦笑)、タバコもかなり控えてたので、ムチャクチャ嬉しかった☆一瞬神からの贈り物!?なんて思ってしまいやした(笑)。いや、マジで。


この機会に宣伝しときます!『オレ論』ってのは、ツレであるアル中のTKが書き綴ってる日記サイトです。俺も酒は相当好きと自負してますが、彼と比べたら全然話になりません(笑)。とにかく世間をシニカルな視点で捉えて書き綴る彼の自堕落日記はマジで笑えます!興味のある人は是非遊びに行ってあげて下さい!
オレ論→http://www2.ocn.ne.jp/~tk001/index.html