TEAMBRAIN2006-02-23

友達が無料でチケットを手に入れたとかで、公演を観て来ました。
内容は五木ひろしの辿ってきた人生を舞台にしてリンクさせつつ、歌を唄うという感じ。いや〜面白かったですわ!ジャンルが違いすぎて逆に面白かった!
今でこそ知らない人は居ないけど、この人かなりの苦労人だったんですね。何度も失敗しては這い上がり、遂にここまで登りつめたんですから。芸名も再デビューするために何度も変えてたんですね〜。全く知りませんでした。
あとビックリしたのはギター、三味線、フルート、サックス、ピアノと色んな楽器が出来ること。普通に上手かったので感心しました。
貴重なモノを観させてくれた友達に感謝×2です☆