無我紹介DVD

BRAINコミュで先行告知してたファイナルで配布するDVDについて。


昨日レーベルから送られて来て見たけど、かなりのボリュームで普通にチケ代ぐらいの価値ありです!
公式サイトで公開してる動画が収録されてるのはもちろん、未発表写真やライブ映像と共にBIOGRAPHYや先日アップしたファンの声が字幕で流れるというBRAINの魅力が凝縮された内容になってます!


手に入れる方法は簡単。当日入場する時にもらう簡易アンケートを記入して物販まで持って行くだけ。
赤字覚悟の限定DVD!26日のファイナルに来てくれる人は絶対ゲットしてくれよー!


●無我ツアーファイナル
6月26日(金)@大久保HOT SHOT(自主企画ライブ)
TEAM.BRAIN Website(試聴&サンプルCD配布中)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld
TEAM.BRAINコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4292115&